Windows 10 メール

Windows 10 メールの設定方法

1.メールを起動する。

2.メールが表示されます。
  「アカウントの追加」をクリックします。

3.「アカウントの追加」が表示されます。
  「詳細設定」をクリックします。

4.「詳細設定」が表示されます。
  「インターネットメール」をクリックします。

5.「インターネットメールアカウント」が表示されます。
  契約書類を確認していただき、必要事項を入力します。

   ・メールアドレス ⇒ 「メールアドレス」を半角入力
   ・ユーザー名 ⇒ 「アカウント名」を半角入力
   ・パスワード ⇒ 「パスワード」を半角入力
   ・アカウント名 ⇒ 任意の文字
   ・この名前を使用してメッセージを送信 ⇒ 任意の文字
   ・受信メールサーバー ⇒ 「mail.chabashira.co.jp
   ・アカウントの種類 ⇒ 「POP3
   ・送信メールサーバー ⇒ 「mail.chabashira.co.jp:587
   ・「送信サーバーには、認証が必要です」にチェック
   ・「送信メールに同じユーザー名とパスワードを使用する」にチェック
   ・「受信メールにはSSLが必要」のチェックを外す
   ・「送信メールにはSSLが必要」のチェックを外す

6.「サインイン」をクリックし、終了です。